ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

日記 目覚め、昨日のこと11/17

朝の目覚めの気分 75点

よく眠れたけど眠い。顔が冷たい。布団の上に毛布を掛けて寝ている。雨が降ったので後で少しだけ散歩しよう。札幌で初雪のニュースを見たが、こちらはまだみたい。

昨日のこと

鮭のムニエル美味しかった。市販のレモン汁をかけて食べた。夜ごはんはそばにした。"音威子府そば"が値引きされていた。おいしいのにみんな気づかないのかな、と思いながら買った。鶏もも肉と小松菜とねぎを入れた。そばは太めで歯ごたえがあって美味しい。

ニコリの美術館というゲーム、ライトを置いていくのだが、思い込みでやっていたようで何度も間違ってしまい、問題が間違っているのではと思ってしまった。1時間以上やってやっと解けた。50問中30問くらいクリアした。

昨日撮った公園のモミジ