ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

日記 目覚め、昨日、今日の予定11/11

今朝の目覚め 80点

23時~5時まで6時間ほど眠れた。その後二度寝して7時半起床。

朝散歩はいつもより少し短め。

昨日

朝散歩は景色がいい公園に行った。ポカポカ暖かい。指が痛くなかった。ギターの練習は休んだ。お弁当の焼鮭がおいしかった。夜はハンバーグがおいしかった。

筋トレ、スクワット20回。

DTM、昨日YouTubeに公開した。Organ and Snakeという変わったタイトルのテクノ。予想以上にコメントをいただいた。ありがたい。ゲームはふりーむ!というサイトでちょこちょこ遊んだ。

今日の予定

今日も天気がいいので、午後からどこかに行こう。夫がコロナワクチンを受けるため有給をとったので、お弁当はなし。お昼は鶏肉と油揚げの炊き込みご飯と味噌汁にしよう。夜ごはんは買い物に行ったときに考えよう。