ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

日記 目覚め、昨日のこと、今日の予定11/15

朝の気分 80点

7時間眠れた。昨日ギターの練習を少ししただけなのに、やっぱり右の中指の関節が痛い。指を曲げて寝ていた。朝散歩、8時前。近所の小学校で先生がピアノの伴奏の練習をしていた。生徒のためにがんばっている。心地良い音。

帰ってからゴミ出し、お茶碗洗い、洗濯を済ませてコーヒーを入れてブログを書く。はてなブログを始めて一週間、読んでくれる方がいるのがありがたい。

昨日のこと

少しギターの練習をした。お昼は野菜スープを作った。かぼちゃを入れてミキサーで滑らかに。

夜ごはんは鶏むね肉とピーマン、玉ねぎを使ってトマトソースパスタを作った。

今日の予定

午後から両親が来て冬囲いや畑に肥料などを一緒にやる。寒いので短時間で済ませたい。先日作ったマルメロジャムを渡そう。ギターの練習は休み。DTMを少しやろう。