ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は70点【12/31の日記】

何回も目が覚め、断片的な睡眠

合計6時間以上眠れただろうか?面白い夢を見た。階段に10円玉が5枚散らばって、それを拾おうとする人がいた。私はその上の段に100枚くらいの10円の束が3列くらいあるのを見つけていて、拾おうとするひとには教えずに下の段の10円を譲った。列になった沢山の10円は模様がレアなものばかりで、コレクターが集めていたのだろうと思った。という夢。

午前中に丸井今井のちょっと高価なお弁当を買うことが出来た。

バイトは2時間くらいで終わり早上がりとなった。みんなの顔が晴れやかだった。

てもみんに行って30分コースをお願いし、時間まで近くのプロントでお茶。

てもみんで担当の方が凝ってますね。と言ってしっかりマッサージしてくれてどこも気持ちが良かった。至福のひととき。

家に帰ってのんびりして、お弁当を食べて素晴らしい一年の締めくくり。

皆様一年お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。✨