ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

GW5日目 天気がいい【5/7の日記】

今日もぐっすり眠れた

5時40分に目が覚めた。昨日23時近くに眠りに入ったので、7時間くらい眠れた。7時すぎにストーブをつけた。16度だった。寒いので部屋が暖まるまで布団に戻る。

朝ごはんは白ごはん、納豆、野菜スープ。

夫と朝散歩に出かけた。たくさん歩いたと思ったが3,000歩に満たない。今日は晴れているが空気がひんやりしている。明後日から気温があがるそうだ。

今日もYouTubeでカメラや写真の動画を見ていた。

買い物に夫と行ったが、発泡トレーがたまっていることを教えてくれたり、うどんの買い忘れに気づいてくれた。冴えている。

お昼はせいきょうで買ったラーメンセットを使って作った。ほうれん草と鶏肉を入れた。ラーメンは簡単だが、肉や野菜をゆでたり、スープ用のお湯を沸かしたり、ラーメンをゆでて、できたらすぐ食べたいのでなかなか忙しい。

ラーメンの後にプリンを食べた。確かに固めでおいしい!

DTMをやったりスマホをみてのんびりしているうちに夜になった。

晩ごはんは鍋。夫と夏以外は鍋でいいね。と言いながら食べた。あったまる。

自分ほめ 一週間のまとめ

何でも継続することが重要。なんとか続いている。