ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は60点【12/26の日記】

疲労

疲れていたのに2度も目が覚めてしまった。ほんの少し頭痛がしてへバーデン結節も少し痛む。今までで一番低い点数を思い切ってつけてみた。60点。よく眠れた次の日や疲れた日はあまり眠れないような気がする。一日くらい眠れないからといってそれほど気にすることはない。

今日のお弁当は、ひき肉と玉ねぎの卵焼き、ほうれん草のおひたし、かぶ、冷凍のシューマイ

10時からスーパーに買い物に行こうと思ったが調子が悪い。買い物に行ったら調子が良くなってきた。掃除や夜ごはんづくりを済ませて、お弁当を食べてから出勤。

バイトは仕事の進み具合の関係で明日から午前中から夜までやることになった。バイトの皆で励まし合った。夫も晩ごはんを作ってくれると言ってくれた。がんばろう。

今日の晩ごはんは塩をふって焼いたタラ、酢醤油などで味付けしたもやし、野菜スープ(キャベツ、しいたけ、かぶの葉、かぼちゃ)疲れたのでとても美味しく感じた。作っておいてよかった。

明日のお弁当もささっと作り終えた。

歩数計、9,280歩も歩いていた。