ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は65点【2/4の日記】

残念、眠りの質があまりよくない

風邪の症状はないが、やはり調子が悪い。今日も大人しくすごすことにした。少し寝足りないが寒くて起きた。65点。昨日の夜ホットケーキを作っておいたので朝はそれを食べた。確かに冷めたホットケーキはしっとりしておいしい。

お昼ごはんなどを買いに車で出かけた。冬はあまり出かけないので買い物もレジャーのような感じだ。すき焼きの材料とお昼は各自好きなものを買った。私はせいきょうのハンバーガー。たまに食べたくなる。納豆ごはんも少し。

母と雪まつりを見に行く約束をした。今年になってからまだ会っていない。ランチも楽しみ。

晩ごはんはすき焼き。

ごはんを食べると体があったまってくる。
2月になったら作った曲を公開しようと思っていて、つい遅くなってしまった。重い腰を上げYouTubeにアップし、ツイッターで一言つけて公開した。Soundcloudにも久しぶりにアップした。

聴いてみたい方もいるかもしれないのでリンクを貼っておきます。

最後の方、夜のドライブの感じが出ているんじゃないかと思います。

youtu.be

 

本日の自分ほめ

①台所をきれいにした。食器かご、まな板スポンジ置き場、ガスコンロ

②父とのやりとりでイライラしてしまったが、感情を整理して抑えることができた

DTMで作った曲、勇気を出して無事公開できた