ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

日記 目覚め、昨日のこと11/24

朝の目覚めの気分 80点

8時間近く眠った。しかし眠りが浅かったようで、色々な夢を見た。車を運転していて、道を渡ろうとしたら急に絶壁に変化して持ちこたえられず車ごと落ちる。でも助かったという夢。

ハエが家の中に入ってしまい、動きが速すぎて虫取り網ではつかまえられない。私の部屋に入っていったので戸を閉めて窓を開けたらやっと逃げていった。

朝散歩、1、2のリズムに乗って歩くよう心がける。

カットの予約と胃カメラの予約をした。

今日は5分くらいギターの練習をしてみよう。

昨日のこと

昨日楽しかったことと言えば、お昼にハンバーガーショップに行ったことだ。店内は混んでおり、30分くらい待ちますがと言われて待った。写真のチキンバーガーはブルーのライトに照らされているが、チキンは揚げてあり味付けがよく、バンズもとてもおいしい。ポテトも隠れてしまっているがたくさんあって満足した。

夜ごはんはおすすめに出てきた「食事処さくら」の白菜のうま煮を作ってみた。とても美味しかったのでYouTubeのチャンネルを登録した。次は皿ワンタンを作ってみたい。

Switchのニコリのスリザーリンクが難しくて先に進めない。1問目からやり直したりして楽しんだ。