ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分77点、雪が降った 【11/30の日記】

今日の目覚めの気分 77点

6時間眠れた。7時間寝たかったのでこの点数。今日はタコライス風弁当。レタスが入るので6時半に起きて作った。りんごとにんじんのサラダもある。きゅうりも入れるんだ。買い忘れたことに気づく。手前のは夫の弁当。

 

外を見ると雪が降っている。

朝散歩

【大きい音が出ます】

スマホで撮った動画を埋め込むことができた!

8時頃散歩。あったかくしていったつもりだが風が寒い。明日からアルバイトが始まる。しばらく朝はゆっくりできなくなる。

昨日のこと

ギターの練習だんだん普段通りできるようになってきた。ギターの先生に連絡してレッスンの予約をしよう。

晩ごはんは焼きそばにした。鶏むね肉とキャベツ、白菜を入れた。オタフク焼きそばソースで味付け。こうすると1人前×2袋の焼きそばを買って丁度いい味付けにできる。

 

昨年作曲した雪の曲を2曲

雪、さらり

雪の妖精