ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

ギターの動画【9/15の日記】

今日のお弁当は焼きそば。簡単なので助かる。朝ごはんは、昨日のスープと納豆をおかずにして食べた。

今日は晴れなので、夫が出かけたらすぐギターの録画を始めた。何回か弾いてやっと最後までいい感じに弾けた。5分くらいの曲なので、何回も弾くと疲れてしまう。前弾いたときより良さそうなので、YouTubeにアップすることにした。

先日耳がかゆくなって、あれからよくならないので皮膚科に行って、薬局で塗り薬をもらった。

お弁当を食べてからも動画の調整などをやっていた。

16時になったので散歩に出かける。ちょっとボケたが小玉スイカ。大きさは卵より少し大きいくらい。

カラスがかわいく撮れた。精進河畔公園に久しぶりに行った。ギターのチューナーのコイン型リチウム電池が切れたので、買って帰った。

Emoji kitchenで検索すると、絵文字をミックスして新しい絵文字を生み出すことができる。なかなか面白い。

円山動物園アジアゾウの仔が今日から一般公開。愛称は動物園に行った人でないと投票できない。動画を毎日見ているが、とてもかわいい。今日は平日の倍の7,000人以上が来園したという。

晩ごはんは、卵入りチャーハン、鶏むね肉のグリル焼き、白菜と豆腐のみそ汁。

私のYouTubeのリンクです。ギターの動画です。

朝陽の中で微笑んで ギターソロ(荒井由実 作曲 、竹内永和 編曲 ) - YouTube