ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は79点【12/29の日記】

昨日よりはよく眠れなかった

夫がコロナだと困るので私の部屋で寝てもらうことにした。夜中夫がトイレに起きたり、朝6時半に目覚ましをセットしたままにしたのでそれで二度寝を妨害されてしまった。少し疲れが残っているが調子は悪くない。

今日のお弁当、おにぎり(ゆかり、かつおぶし)豚肉、白菜の炒め煮。

バイトは今日も午後から忙しい。出来てると思ったら何かをやり忘れていたりして、少し時間をロスしてしまった。6時に帰っていいですよ。と声をかけられてほっとした。

スーパーで買い物をし、雪が降る中バスに乗って帰る。夫が風邪なので温めるだけの鍋焼きうどんを2つ買った。小松菜、ねぎ、鶏肉を追加して汁がなみなみになっておそるおそる運んだ。

明日の夜はレトルトカレーの予定。大晦日はちょっと豪華な弁当を買おうかな。あと2日がんばろう。