ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は80点【12/27の日記】

疲れがとれた

眠りが浅く中途覚醒もあったが、ストレスなどで眠れないことがあるらしいので気にしないことにした。夜中に鼻の調子が悪かったがすぐ治った。断片的な睡眠だが6時間以上眠れていると思う。頭はすっきりしているしやる気があるので80点。

今日のお弁当は豚の生姜焼き、小松菜のお浸し、市販の煮豆

いつもは朝撮っているが、実は昨日の晩お弁当箱に詰めた。そのときの写真。

バイトは休憩やお昼の1時間休憩もあり、お弁当をゆっくり食べれた。お菓子も食べた。気分転換しながら何とか夜まで働けた。賑やかな雰囲気が忙しくも楽しかった。後4日行けば2日休める。バスも丁度よい便に乗れて、家に帰ると夫がうどんを作ってくれた。体があったまりとてもおいしかった。私が弁当を作るからとお茶碗洗いまでやってくれた。