ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は60点【3/21の日記】

二度寝失敗

5時前に起きてしまい、スマホを見ているうちに眠くなるかなと思ったら眠くならなかった。少し寝て8時半ごろのろのろ起き上がった。夫がスーパーのピザを買ってきたので、オーブンでカリッとさせて食べた。

ものすごく天気がよくて日差しが強い。お昼は自転車で買いに行った。巻寿司セットを買った。かっぱ巻や太巻きが入っておいしい。

15時頃ごみの収集車の音が聞こえ、ごみを

出し忘れたことに気づいた。

スイッチの新しいゲームが欲しくなり、おすすめをネットで見ていてもなかなか見つからなかった。インディーゲームが好きなのでアンパッケージというゲームをやってみようかなと思ったが、ボリュームが少ないらしい。

夕方頃インスクリプションというゲームを見つけたので、買ってみた。カードゲームのような感じらしい。5〜10時間でクリアしたと書いていた人がいたので、すぐ終わってしまうかなと思ったら、下手なのでやり直してばかりいる。まだまだかかりそうだ。やっとやめれた。