ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

ストーブのそばで過ごす【10/18の日記】

お腹が痛いわけではないが、どうも腸の調子が悪く、ちょっと寝不足の朝。天気がよく、昨日よりあたたかい。昨日ルピシアで買った低カフェインのほうじ茶を飲んだ。

ストーブのそばでスマホYoutubeをみたり、世界のアソビ大全のスパイダーというゲームをやっていた。

お昼ごはんは焼き鮭と野菜スープ。

ガスコンロを拭いたり、洗濯物をたたんだ。買い物がてらカメラを持って行ったが、撮らずに終わった。花はまだ咲いている。紅葉は始まっているが、イチョウの木はまだ黄緑色。

夕方から1年くらい前にやって途中でとまっていたBaBa Is Youというゲームを最初からやり直した。最初の方はそれほど難しくないが、途中から問題が難しくなり何もひらめかなくなる。ほとんど覚えていなかったので、どうしてもわからないのは答えを見て進めることにしよう。多くの人が最後まで行きつけないらしい。

お腹がペコペコになり、晩ごはんはお腹に優しいお鍋にした。

お腹の調子を整えるツボをいろいろ押した。

先日の月寒公園で撮った花の写真をどうぞ。