ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

少し睡眠たりない 忙しかった【3/27の日記】

午前3時頃目が覚めた

Kindleスマホを少し眺めた。その後少しは眠れただろうか。点数をつけるとすれば68点くらいかな。町田康の人生パンク道場が面白い。真剣に書いているところもあり、妙に説得力がありなるほどと納得した。

何とか7時ちょっと前に起きれた。思ったより時間に余裕のある朝。

今日のお弁当は、焼き鮭と冷凍のシューマイ、水菜とほうれん草のお浸し。

今日も仕事は忙しく、指示を受けてその通りやったと思ったが、呼ばれて「これは〇〇しました?」と聞かれてドキッとした。いいえと言い、間違ってなかったが焦った。明日の仕事の量はどうだろう。のんびりPCでツイッターなどをみていたら、あっという間に夜になってしまった。

3行ポジティブ日記

朝いつも通りの時間に起きれた。バスに乗り遅れそうになったが走って間に合った。仕事で呼ばれて質問されて、一瞬ミスをしたかと焦ったが大丈夫だった。ほっとした。休憩のとき食べたお菓子、晩ごはんのハンバーグがおいしかった。