ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

洗濯日和【6/20の日記】

今日も快晴。洗濯日和だ。

今日のお弁当は焼きそば。

ガスコンロをピカピカに掃除した。

洗濯ものを外に干した。天気がよくとても風が爽やか。

緑茶を飲んだ。先日お腹が少し痛くてすっかり治ったようだが、コーヒーはもうしばらく控えることにした。

ギターの練習をしっかりやった。そろそろ新しい曲も用意した方がいいだろうか。

お昼前にお腹が空いた。昨日開封した2021年期限の七味唐辛子、キムチ鍋だと味があまりわからなかったがちゃんと辛い。

15時頃自転車で少し遠くのコープさっぽろまで買い物に行った。洗濯槽クリーナーを買った。帰り道緩やかな坂を自転車でこいで登った。ここの坂だけ苦しくなく登ることができる。自転車の若者に抜かされた。

DTM。Loopcloud6がいつのまにか7にバージョンアップしていて、昨日サポートされていませんと表示された。どれをダウンロードすればわからず検索したがわからなかった。メールを調べたらやっとわかった。昨年の10月頃変わっていたらしい。デザインなどが変わり新鮮な気持ちでドラムサンプルなどを選んだ。

あっという間に晩ごはんの時間。サンマと大根おろし。細いアスパラとピーマンとブロッコリーの炒め物。上にパルメザンチーズの薄切りをかけた。塩分控えめで意外とクセのあるチーズでごはんにもかけて食べてみた。おいしい。

サンマはあっさりしていた。

Youtubeクラシックギターソロの動画を公開した。

All By Myself

youtu.be