ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

風邪かな?【10/22の日記】

ストーブについている温度計が13度。冷え込んだ。朝ごはんは食パンとバナナを食べた。雨が降っているので朝散歩には行かなかった。

1週間DTMの曲を2曲X(Twitter)にアップした。足がいつもより冷たくてシャワーに入った。まだお腹が本調子でないのでお昼はうどんにした。ごはんを食べてしばらくすると熱っぽくなってきたので体温を測ると微熱。ほとんど熱を出すことがないが、足が冷たいときは熱の出る前触れだった。大人しく寝ることにした。

Baba Is Youのロッキーロードという問題が、2日前に一度クリアしたのにできなくなった。最近夫のアカウントの方で再開し、そちらでクリアしたので、昨日自分のアカウントでやってみたができなかった。気になるので横になりながらやっていた。ロッキーロードは、岩が並んでいて、越えようとするとDefeat(負け)。TeleとPushという言葉(ブロック)を動かしてうまく使わないといけない。頭の中で考えて解法がわかりやっと解けた。

スピーカーを枕元に置いて他の人の1週DTMを聴き、コメントの返事をしたりコメントしたり。YouTube動画を聞いていたら眠くなって寝ていた。

起きると18時10分。晩ごはんを食べるのが遅くなってしまう。白ごはん.comでおかゆの作り方を見ながら自分の分だけおかゆをつくった。お米が1/4合。水が300ml。

おかゆはちょうどいい炊き加減で、塩をかけて食べた。ささみも塩をかけて食べた。とてもおいしかった。

夫の分の明日のお弁当を作った。夫にポカリスエットを買ってきてもらい、レンジで少し温めて飲んだ。

10月11日に撮った写真をどうぞ。