ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は78点【12/13の日記】

今日の目覚めは 78点

昨日目が疲れてあくびをしていた。22時頃寝て6時すぎまでぐっすり眠れた。8時間くらい睡眠がとれたことになる。でも布団からなかなか出れなかった。

今日のお弁当。持ち運ぶことにしたので汁がもれないよう夫の弁当箱を使わせてもらうことにした。昨日自分の分を詰めた。

鶏そぼろ、卵、ほうれん草の3色弁当。

昨日と打って変わって雪がとけてグシャグシャの道を通勤。水筒は大きいサイズのが見つかった。ナッツを食べるとお腹が空かない。仕事帰りスーパーで買い物をしていてバスに乗りそびれてしまった。歩いて帰る。お弁当は持ち歩いたせいで少し冷たかったけど美味しかった。肩が凝ったのでサロンパスを貼った。けっこう楽になる。昨日はもやしのごま和えがとても美味しかった。白ごはん.comのレシピが気に入っている。今日の夜はにゅうめんにしようかな。ヘナで髪も染めよう。

明日は休みだ。木、金がんばろう。