ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は55点【2/10の日記】

眠いのに眠れず

昨日お昼に紅茶、スイーツを食べたカフェでコーヒーを半分くらい飲んで、そのせいだろうか寝付けなかった。疲れると眠れないこともある。布団に入りながら夜中まで起きてしまった。

今日のお弁当はいつもの鶏むね肉のグリル焼き、キャベツの炒めもの、ブロッコリー

昨日の朝撮った電線にいるムクドリ

昨日からNintendo Switch Onlineゲームボーイが遊べるようになった。初めて買ってもらったのがゲームボーイで、マリオランド6つの金貨やカービィで遊んだのでとても懐かしい。結構大きくなってからゲームを始めた。

今日はカービィと、初めてのゲームボーイカラーワリオランド3をやっている。ワリオランドはゲームオーバーがないけれど探索が難しい。攻略を見ても次にどこに行けばいいのかわからない。

晩ごはんは彩りよくできた。比布産のねぎの酢味噌和えと昨日無印良品で買ったキャロットラペの素を使ったおかず。

ワタサバ最終回

網浜さんをみんなが好きになるまであと○日とカウントダウンしながら進めていたが、今日で最終回。網浜さんは全く仕事をしていないが、周りの人に迷惑を掛けながらも人に影響を与えていた。最後シリアスな感じでなかなか良かった。

 

今日の自分ほめは、仕事でテキパキ動いた。晩ごはんのおかず、ねぎをみそ汁に入れないで酢味噌和えにした。カフェインを今日は取らなかった。