ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は76点【2/19の日記】

二度寝からの寝坊

6時に目が覚めて、スマホを見て、二度寝して8時20分頃ふすまがガラッと開いた。昨日眠れなかった分よく寝たという感じがする。夢を少し覚えている。全く知らない男の人とすまし汁を飲んでいて、男性が店員を呼んですまし汁がしょっぱい、取り替えてくれと文句を言った。私の方はうす味だったので、「私のと取り替えましょうか?」と言ったが、店員がすぐお持ちしますと言ったような。

公園に散歩に行った。

うっすら狐の足跡が見える。

お昼はミートソースのスパゲティ。

白ワインが余っていたので入れてみた。えのきだけも入っている。

味が濃いめで美味しかった。コンソメを入れていたので塩は少なくてよかった。

午後はイオンに行った。電器店やカルディなどに入った。カルディではきなこくるみを買った。

駐車場に車を駐めて、違う出口から出たのでしばらく車を探してうろうろした。違う駐車場に来てしまったらしく、元の出口を探したら車が見つかった。

晩ごはんはシチューを作った。体があったまる。

YouTube動画では、KYS動画研究所の「人見知りだらけのデスゲームがひどいwww」という動画がちょっと面白かった。

youtu.be

今日の自分ほめ

トイレを少し掃除した。5000歩歩いた。品数は少ないが、栄養バランスを考えて食事を作った。ギターのハーモニクスの練習をした。ツイッターYouTubeでもらったコメントに、一生懸命考えて返信した。