ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は75点【3/5の日記】

二度寝の朝

朝5時に目が覚めて二度寝し、次に目が覚めたのは8時だった。朝は冷え込みが厳しく、顔が冷たかった。春っぽくなったとはいえ油断できない。

昨日YouTubeに動画を投稿し、ツイッターに音楽の動画をアップしようとしたが、なぜかできなかった。何度も試したり、短いバージョンにしたりしたがだめだった。諦めて寝た。もしかしたら黄色やオレンジ色が肌色と判定されたのだろうか?肌色はアップできないと言っている人がいる。

おかしな夢を見た。歯医者にいて、殴られて上の歯が欠けたということになっていた。治療を受けたか覚えていない。そんな夢。調べてみたらあまりいい夢ではないようだ。

夫がボストンベイクにパンを買いに行くと言ったので一緒に行った。ここのパンはボリュームがある。やわらかチキンというのを買った。白ごまがまぶしてあり、揚げたチキンが入っていた。なかなかおいしかった。

昨日できなかったツイッターにあげる動画を作った。なんとかアップできてよかった。

午後からは西岡公園に車で行った。雪がとけて道路に穴があったり、雪ででこぼこの道で緊張感が走った。セーターとコートを着て車に乗ったら暑かった。

少し雪がとけている水源池。

また狐の足跡だろうか。

上から撮ったらせんべいのようになってしまった。切り株にくるみを置いたのは誰だろう。

取水塔

今日はKindleほとんど読んでいないな。寝る前に読もう。

今日の自分ほめ

自分の部屋の隅に掃除機をかけた。洗濯をした。晩ごはんの後、母からもらったりんご(王林)をむいた。