ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

目覚めの気分は69点【3/6の日記】

3時くらいかと思ったら1時半だった

中途覚醒してしまい、睡眠時間はトータルで6時間くらい。ちょっと少ない。気分は仕方がない、起きるかという感じだった。

今日のお弁当は三色弁当。小松菜がいつもよりしっかりとして緑色が濃かった。

出かける前お腹がピリピリ痛かった。通勤中に治ったので良かった。月曜日は忙しいのでなるべく休まない方がいい。仕事はいつもの2倍の量。14時半にようやく終了した。

バスがすぐ来るので、お弁当を休憩室で食べず家に持ち帰って食べた。ストーブもタイマーにしなくてよくなった。明日も11℃まで上がるようだ。

ソファーでスマホを見ながらくつろいでいるうちに眠くなってしまった。ずっと寝ないで我慢するような状態だった。

買い物に行こうと思いながら行きそびれてしまい、なんとかあり合わせで晩ごはんを作った。おかずは鶏団子入り中華スープと納豆。

今日の自分ほめ

朝お弁当を作った。バイト仲間と楽しい会話を心がけた。仕事でちょっと確認の仕方が悪くて間違ってしまったが、素早く気を取り直した。