ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

今日から4月【4/1の日記】

6時前に目が覚めた

つい布団でスマホを見てしまうのをやめたい。

朝は散歩に行った。風が冷たかった。庭にまだ小さいアイヌネギ(行者にんにく)があるのを夫が見つけた。

今日の夜また焼き鳥に再挑戦しようと思っていたら、夫が焼肉のランチを食べに行こうといって、初めて入るお店に行ってみた。焼肉屋さんに行くのは数年ぶりだ。

お洒落な店内。BGMもすごく控えめだった。牛タン、せせり、豚カルビのランチを注文した。火加減も良く、とても美味しかった。大満足。

明日夫の実家に行くので、お菓子を買いに行った。さくさくクリームサンドに決まった。

3行ポジティブ日記

久しぶりに朝散歩に行った。リュックを背負っていないので腕を動かしやすかった。アイヌネギの濃い緑がきれいだった。掃除機をかけてすっきりした。久しぶりの焼肉がすごく美味しかった。ゲームの印スクリプションはカードが強くなって先に進めた。