ゆらぎの日記

睡眠、ごはん、風景写真、音楽のことなど日常を綴っていきます。いつも読んでくださってありがとうございます。

曇りのち晴れ【11/2の日記】

今日はちょっと忙しい。歯医者に銀歯をつけてもらいに行った。「噛んで下さい。開けて下さい」の繰り返しで、20回くらい銀歯を削って調整。1時間くらいかかった。その後出かけたり。

あと数日でこの日記が1年になり、1日も休んでいないので今日も短いが書く。

思えば昨年ちょっと不眠気味で樺沢先生の動画を見て、朝散歩を始めた。朝散歩は効果があり、不眠も治り、樺沢先生が日記を勧めていたので書いてみることにしたのだった。ノートに書くより人に見てもらうほうが長続きするとのこと。また、先生は「まいたの」毎日楽しくすることも大事だと言っていて、何でもいいから楽しいことを見つけたり自分から楽しくするように心がけている。

今日は思ったより天気がよく車の中は暑いくらいだ。